top of page
検索

【WS情報】ビスケットネックレスWS

更新日:2019年5月31日


ビスケットネックレスは、自分で選んで・自分で編んで完成させる、尾鷲ヒノキのアクセサリーです。 2つのデザインパーツを組み合わせることで生まれる、世界に一つだけの木製ビスケットをお楽しみください。

「身に付けられる尾鷲ヒノキ」をコンセプトに、ビスケットのようなカワイイ尾鷲ヒノキアクセサリーを商品開発しました。 2枚のデザインパーツを組み合わせ、編み方や編む色を選んだら自分で編んで完成させます。
その組み合わせは1万通り以上、編み方や編む色も自由にアレンジできる、オンリーワンな木製アクセサリーです。 このアクセサリーを通じて木や森を身近に感じてもらい、豊かな自然環境への関心や感謝を深め、天然資源である木材の利活用につながることを期待しています。

当日は上記WSの他にも、尾鷲ヒノキを使ったキーホルダー作り(参加費:1,000円)も同時開催します。 ■ブース: BONOBOJAPAN
■参加費: 3,000円

■対象:

小学生以上(未就学児は保護者の方と一緒に制作なら可)


■時間:

45分〜1時間程度


■講師:

BONOBOJAPAN 


■ 予約:

随時受付(参加者が多数の場合はお待ち頂く場合があります)


■ 連絡先:


■ メールアドレス:



・・・・・・・・・・

Go Green Market TOKYO 2019

【期間】

6/1(Sat)10:00~17:00

6/2(Sun)10:00~16:30

【会場】

京王フローラルガーデン・アンジェ

東京都調布市多摩川4-38

【入場料】

500円

・・・・・・・・・・

最新記事

すべて表示
bottom of page